忍者ブログ
悩める事を一発解決!! 人とのコミュニケーション 自分自身との付き合いって 一番大切だと思う。 今は心の時代 遊びに来てくれた人が 今から使えるものを 書いていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相手の心の弱点を見抜くテクニック

こんちは。
今回は
『どこの 指に指輪をしてるかで相手の心の状態がわかるものです。』


親指にしてると何らかの『不安』を隠してます

人差し指にしてると何らかの『恐怖』の感じてます。

中指にしてると何らかの『怒り』を抑えてます。

薬指にしてる人は『情緒不安定』傾向があります。

小指にしてる人は『ストレス 緊張感』を感じてます。



◎無意識に 自分の心の弱いところをガードするみたいです。

親指にしてる人に対して『大丈夫だよ』とか
              『心配要らないよ』とか

声をかけてあげるだけで 相手は 安心するですね~。


HE~かな。
今度何気なく 相手の手を見てみてくださいまし
PR

30秒で浮気の見破り方

ドッキって感じするよね。
男だけかな??

女の人って 感覚で分かるって 言うじゃないですか??
でも それが 本当かどうか 知りたくない??

それを知ったとしても

喧嘩するか
大人の和解をするのは
自分しだい

でもこんな テックニックも あるんだ~『へー』って思うくらいでいいかな。

んじゃいくよ。

◎まず最近怪しい彼 彼女に

こんな一言
『これから一つだけ質問するから正直に答えてね
後は一切聞かないから この質問だけに答えて』


プレッシャー
を与えます。

次に相手の顔をジッと見て
あなた 浮気してる??と聞きます。

もし相手が 
してないよ』と 
シンプルな答えなら 本当の事を言っている
つまり 浮気はしてません

でももし 相手が
なんで そんなこと聞くの??』
疑われるようなことした??』
そんな事聞かなくても分かるだろ!!』などと
答えてきたら の可能性は高いです。

YESオアNOで答えられる 2択の質問をしているのに

それ以外の答えをしてくるのは 怪しいということです

このテクニックは 『警察でも使われるテクニックです。』

まー浮気してるのを 
ばらしても 良い事あるかないか??
多分無いね
でも 知っておいても良いテクニックだと思う。

これで別れても責任は取れません(笑)

~引用 なぜ占い師は信用されるのか~より



なにかな~??

趣味って何って??言われると 考えてしまう。

今まで いろんなことやってきた。

スノーボード
サーフィン
乗馬
サッカー
イベント
バスケ
漫才
など。。。。
本当の趣味ってなんだろーって。

ぼくのおとんに同じ質問をしてみた。

そしたら『仕事』だって。
ツマンナイ人生だなーなんて思ったことがある。

だって仕事以外 何にもやってないんだもん。
もっと人生楽しめばいいのに
もっと自分がやりたい事 あるはずなのに。
なんて思ってた。
くだらない人生だななんて。

でも やっぱり 血は争えない。

僕も趣味の一つとして
『仕事』が浮かんでくる。

今思うのは こんな人生もわるくないなーって思う 今日この頃です。

大好きな人生

『坂本龍馬のように』
『とらさんのように』
生きたい。

自由でとらわれること無く

なんて かっこよく生きたいと思っているけど
実際は 

じつに かっこ悪く生きています。
不自由で 色々なしがらみに からまれ
大好きな人 
大好きな空間
大好きな時間で
暮らしたいけど 暮らせない。

求めすぎなのかな??贅沢しすぎ??
求めてはいけない??

一度きりの人生
もっと楽しみたいよね。

楽しんで いいと思う。

今日から少しづつ
ゆっくり 好きな事を やっていこうと思う。

スパゲティーをゆでるとき お湯がこぼれない方法

最近 一人で 食事を作ることが 多くて 
スパゲティーにこってます。

でもゆでる時間が長い長い

ほおっておくとこぼれるし

火弱めると時間かかるし 

なんてときに お勧めなのが

『ゆでてるときに』
『さらだ油を一滴』入れてみて

そうするとアラ不思議
吹きこぼれが 減少!!

今度おためしあれ。
お勧め 明日から使える実践本特集
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
はせ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/23
職業:
寅さんになりたい人
趣味:
乗馬 ビジネス 料理 笑うこと
自己紹介:
笑う門にはハッピーカムカム

笑える毎日 送りましょ。
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]