忍者ブログ
悩める事を一発解決!! 人とのコミュニケーション 自分自身との付き合いって 一番大切だと思う。 今は心の時代 遊びに来てくれた人が 今から使えるものを 書いていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文字から 相手の性格を見抜くテクニック

事故で 手が使えなくなった 人が
例えば 足の指で 書くことを覚えると
手で書いたときと 同じ癖が 現れるんです。

文字は手で書いているよりも 脳で書いてるからなんだって
だから 手書きの文字には
『潜在意識』が確実に あらわれます。

やや左肩の上がった文字 
つまり 少し右に傾斜した文字を書く人は『感情型』です、
右へ傾斜が 強よければ 強いほど
その人の感情表現は 豊だって いえます。

逆に左肩 の上がった文字
つまり 少し 左に 傾斜した文字を書く人は『論理型』です。
感情表現を 抑える 傾向がある人だと 判断できます。

右も左にも 偏らず
完全に垂直な文字を書く人は 
必要以上に 注意深く 自分を制限しすぎる人
他人に対しては ほとんど 心を開かない人です。


いずれにしても 本人では まったく意識してませんが
手書きの 文字には はっきり出てしまうものなんです。

今度 気になる人 大好きなお友達とかを
ちょいと覗いてみてください。
PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お勧め 明日から使える実践本特集
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
はせ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/23
職業:
寅さんになりたい人
趣味:
乗馬 ビジネス 料理 笑うこと
自己紹介:
笑う門にはハッピーカムカム

笑える毎日 送りましょ。
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]