忍者ブログ
悩める事を一発解決!! 人とのコミュニケーション 自分自身との付き合いって 一番大切だと思う。 今は心の時代 遊びに来てくれた人が 今から使えるものを 書いていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯で相手の性格を見抜くテクニック

携帯のストラップにはその人の人間関係が反映されるみたいです

ストラップをじゃらじゃらつけてる人は
友達が一杯いる
寂しがり屋でいつも わいわい騒ぐのが大好き
でもそれは 精神的空虚さの反映って言われてます。
友達に囲まれて いつも明るいようだけど
心の 深い所に一歩踏み込んだ人間関係を 恐れているところがあります。

本当は いつも孤独を抱えているところが あるみたいです。

ストラップをつけていないか つけても 1個か2個程度の人は
あまりがやがや すごすのは 好きではありません。
表面的な 付き合いには 価値をおきません。
本当に心許せる数少ない人と腹を割って長く付き合うタイプです。

友達とも 頻繁に連絡を取り合う わけでもなく
ちょっと そっけない印象をあたえます。

もともと 気を使うことが多いので
親しい友達とは 気を使わず ざっくばらんに 付き合いたいと思ってます。

【合コン】なんかで 
心理テストみたいに使ってみると
おもろいよ。
PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お勧め 明日から使える実践本特集
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
はせ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/23
職業:
寅さんになりたい人
趣味:
乗馬 ビジネス 料理 笑うこと
自己紹介:
笑う門にはハッピーカムカム

笑える毎日 送りましょ。
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]